韓国スターのファンってブス多くない?w 8 :Mr名無しさん: 0733 日本じゃ相手にされないから韓国アイドルの追っかけするんだろ 9 :Mr名無しさん: 0739 ぶっちゃけ、ペより織田裕二のほうがかっこええ 10 :Mr名無しさん: 0741 韓国人 韓国女の90%は化粧を落とせば男である 9 韓国人 ↑整形もしている 10 韓国人 胸は90%の確率でAカップ 11 韓国人 我が国は単一民族だ 男女みな不必要でみな韓国人だ 大韓独立万歳!! 韓国語で「かっこいい」を表す単語 「멋있다」を思い浮かべる人も多いかと思います。 しかし実は「멋있다」だけではありません。 今日はいくつかの「かっこいい」の言い方を覚えてみ
この韓国人 のイケメン美人の名前を教えてください ジョン Yahoo 知恵袋
